子宝相談

多嚢胞性卵巣で無月経だった私が、漢方で体質改善、妊娠

Before

社会人になってからストレスで無月経に。病院に行く時間もなく、めんどくさいと放っておいたら、自力で生理がこない身体になっていました。

結婚して子宝が欲しい!生理がこないと妊娠できない。子どもが産めない身体で結婚するのは彼に申し訳ない。結婚したい。どうしたらいいか悩み、妙泉堂さんに相談しました。

before

After

漢方を約3年間服用しましたが、生理不順そのものはすっきりとは治りませんでした。一生独身でいた方がいいのか苦しかった。そんな私に先生は親身に相談にのってくれました。

先生のアドバイスで病院薬の力も借り、初めての体外受精で妊娠することができました。それは長期の漢方薬の服用のおかげで、子宮・卵巣をベストな状態に保つことができたからだと思います。

先生には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

妙泉堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は、独身の時から多嚢胞性卵巣症候群で、来店時も全く生理がこない状況でした。多嚢胞性卵巣の状態について、西洋医学、東洋医学両面から詳しく説明し、この状態を改善しないと卵質が改善しないことをお話ししました。その後、体質にあった漢方薬を3年間にわたり服用していただきました。

生理は来るようになりましたが、毎月というわけにはいきません。しかし排卵までの日数はかかるものの高温期が安定し、低温期から高温期への体温上昇もスムーズになってきました。その後、ご結婚され妊娠を希望されたため、病院治療との併用をお奨めしました。

そして、一回目の採卵・移植でめでたく妊娠。経過も順調で、無事ご出産されました。現在、お二人目の準備として、継続してご来店いただいております。

たとえ毎月生理来なくても、多嚢胞の状態さえ改善すれば卵子の生命力がアップするという理論が証明できたと思っています。

TEL:058-274-6063
住所:岐阜県岐阜市茜部中島1-81

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品